イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 贅沢な夕飯になりました。

贅沢な夕飯になりました。

こんにちは!リハビリ室の川田です!ご無沙汰しております!

最近は全国的にも新型コロナウイルスの感染者数が減少してきており、宮崎県内でも新規感染者数0が続いていますね。このまま終息に向かってくれればいいのですが…。皆さん引き続き感染予防対策を行っていきましょう!

 

気が抜けない日々が続いているということで、残念ながら今年も当院の忘年会は中止となってしまいました。

そんな中、12月11日(土)に院長の西園先生や矢野先生、村田先生、外来職員の皆様が素敵な催し物を企画してくださいました!

 

豪華なお弁当やデザート、飲み物などを用意していただきました!

いろいろな種類があり、どれも美味しそうで選ぶのに非常に迷ってしまいました…。

 

先生方もサンタ帽を被ってお手伝いしてくださっていました!!ありがとうございました!

さらには福引もさせていただき、私は見事当たったので商品をいただきました(^-^)

ちなみに一等の景品はかなりすごかったとか…。

贅沢な夕飯になり、妻も喜んでいました。

皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。

今年ももう残りわずかですが、仕事面でも体調面でも気を抜かず過ごしていきたいと思います!

皆さんも体調にお気をつけてm(__)m  ではまた!

  1. 喜んでいただけたのなら、嬉しいです。来年こそは、忘年会ができるといいですねぇ…

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2021年 12月17日 17:51分

  2. お弁当に飲み物、デザートまでご馳走様でした(*’ω’*)
    僕もとても贅沢な晩御飯になりました♪
    お弁当もいろいろ選べて楽しかったです!(^^)!
    ごちそうさまでした(///▽///)
    toku

    投稿者:user | 投稿日:2021年 12月19日 20:13分

  3. 忘年会が中止で残念でしたが、2人分の豪華なお弁当をいただいて、夫婦で美味しくいただきました。
    デザートも奥さんが喜んでいました。本当にありがとうございました。
    残念ながらクジには外れてしまいました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2021年 12月21日 13:31分

  4. エコバックを選んだりお弁当を選んだりと、とても楽しい時間を過ごせました。素敵な企画でした‼︎
    そして豪華なお弁当とデザートを美味しくいただきました\(^o^)/ ありがとうございました。

    投稿者:香月Y | 投稿日:2021年 12月22日 22:13分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→