イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 送迎車が新しく加わりました!

送迎車が新しく加わりました!

こんにちは! リハビリテーション 平 です。

早いもので師走になりましたね!やり残していることはありませんか?私は年末までに個人的な課題が残っているのでそれをやり遂げたいと思っています。

ところで、皆さんの中に新車を購入された方はいますか?自動車業界は生産がグローバル化で世界中の国が関わっているようですが、コロナ禍で部品の供給が滞っている関係で納車が遅れているようですね!

私が勤めて20年目になりますが、当初から「訪問リハビリテーション」として患者様のご自宅や施設に当院の車で伺っておりました。

記憶が定かではありませんが10年以上前から使っていたHONDA「FIT」の走行距離も増えてきたことと整備コストの関係で、新しく自動車を購入していただくことになりましたが、この度2ヶ月かかってやっと納車していただけました。

 

昨年から理学療法士が中心に行っている「短時間通所リハビリテーション」を開始しており、利用者の方々の送り迎えを行っておりますが、ありがたいことに少しずつ利用者が増えてきております。

はじめは地元高岡町の方々を中心にサービスを提供していましたが、今年に入ってお隣の「綾町」のケアマネージャーさんからご紹介をいただくことが多くなりました。

隣町からの来所になると少し時間がかかります。利用者の送り迎えの時間が重なることもあったのでたいへん助かっております。

利用者様にご不便にならないように、これからも安全運転を遵守し、皆様に快く利用していただけるよう大事に使わせていただきます。

  1. 新しい送迎車で、気持ちを新たにして、充実したサービス提供を心がけ下さい。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2021年 12月02日 17:27分

  2. 今の車は軽自動車でも普通車並みの性能があるから、運転も乗るだけの方も快適に過ごせますよね。

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2021年 12月03日 17:03分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→