現在位置:ホーム » スタッフブログ » お花見 in 天ケ城公園
先週の日曜日(3/17)に天ケ城公園に、妹と姪っ子との3人でお花見に行って来ました。
妹からお花見の誘いを受けたとき、正直「何で兄妹で行かんないかんとよ(`Δ´)!」と思いましたが、姪っ子を連れて来るとのことで一発OK( ・∀・)b 。
桜は5~6部咲きで天気は曇ってはいたけど、ポカポカと気温も丁度よい感じで した。
天ケ城公園に着いてお弁当をひろげてくつろいでいると、向こうの方から見たことがある人影が近づいて来ました。 「誰け?」と思っていたらお母さんでした。 妹が「お母さんも誘ったけど『今夜は夜勤だから・・・』と断られた」と言っていたのに・・・、やっぱり初孫は可愛いんだなぁ( ^∀^) でもわかる、その気持ち!!!。
姪っ子が生まれてはや4ヶ月、友達やデイケアのN君から聞いていたけど、可愛い(*´∀`*)!!! 従姉弟が生まれた時も可愛いかった・・・けど、今やその従姉弟も結婚する時に「お兄ちゃん、ウチにも抜かれたね」と生意気に・・・あんなに可愛がってたのに(ノД`)。 そんな従姉弟の小さい時よりも可愛い(*´∀`*)!!! 羽こそ生えてはいませんが、天使です。
西諸県の方言で「可愛い」=「むぜー」なんですが、何度も「むぜー、むぜー」と連呼していたら「我が子はもっと むぜー よ。」とお母さんの一言 Σ(゜д゜lll)。
←「一年記念日」前の記事へ 次の記事へ「デイケアでのお花見(*^▽^*)」→
子供がかわいい時期はあっという間ですよ。すぐに親の言うことを聞かなくなってしまいます。私の実体験です。でも、やっぱりわが子は愛おしいです。Nさんも、早くお相手を見つけてくださいね。
こんにちは(^O^) Nさん
花見に行かれたんですね(*^。^*) もう、桜も満開で今が一番の見ごろなんでしょうね(^o^)可愛い姪っ子さんに見とれ桜は殆ど見ていなかったのではないんでしょうか(?_?) やはり子供は可愛いでしょう(*^_^*)早くNさんも・・・ 花見に子供さんと行ける日が、来るといいですね(^_-)-☆ 子供の成長はあっ!と言う間で、自分で大きくなった様な気になっていますが・・時々憎らしく感じる時もありますが(T_T) やはり我が子は無条件に可愛いものです(*^_^*) Nさんも体力のあるうちに良きパ−トナ−を見つけのろけ話を聞かせて下さいね(^o^)/ ガンバ!!
コメントをどうぞ