イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » リハビリ電気治療器が新しく加わりました

リハビリ電気治療器が新しく加わりました

こんにちは! リハビリテーション 平 です\(^o^)/

今回はありがたい報告です。

毎日たくさんの患者様がリハビリテーション室の治療器を使ってくださってますが、この度新しく「干渉波・低周波治療器」を購入していただき、スタッフの治療の幅が広がったことと患者様にも非常に好評で喜んでいただいていることが何よりもうれしく思っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の治療刺激で「痛みの軽減」や「筋力増強」など今まで当院になかったタイプの治療器で、幅広いアプローチができるようになりました。

 

私が勤め始めた18年前は別のメーカーの「干渉波治療器」がありました…

 

 

 

 

 

 

 

 

それから3年後… 台風による水害で全部の治療器が使えなくなり、ご厚意で他院の先生から治療器をいくつか提供していただきました。

 

この治療器がつい最近まで頑張ってくれていた「干渉波」治療器です。

15年間がんばって働いてくれました….

今までたびたび調子が悪くなっていたのですが、なんとか自前で修理していました。

しかし、製造が25年前のものでさすがに部品調達が難しいということで購入依頼を申し出たところ快諾していただきました。

 

 

 

医療業界もなかなか厳しい状況ではありますが、今回このように設備を充実していただいたので一生懸命患者様に還元していきます!!

  1. 関節の痛みなどで悩んでおられる多くのかかりつけの方に、是非ご利用いただきたいと思います。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 11月26日 11:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→