イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » ひなた食事券

ひなた食事券

院長の西園です。巷で話題のGo To Eatキャンペーンの一環として、宮崎県下では期間限定でひなた食事券が発売されています。

前回のプレミアム付き商品券では、すっかり出遅れてしまいましたが、今回はその教訓を生かして是非購入しようと思い、発売場所を調べてみました。すると、宮崎市高岡地区はJA宮崎中央高岡支店で販売されているということでした。なんと! 診療所の目の前です! さっそく、ネットで申し込みをいたしました。

指定した時間に職場から歩いて1分で購入場所へ向かうことができました。先に来場されていた方がおひとりいらっしゃいましたが、ほぼ待ち時間なく購入できました。

公式ホームページによりますと、ひなた食事券は「宮崎県内において「Go To Eat キャンペーン事業」のプレミアム付食事券(以下「食事券」という)を発行することで消費喚起を促し、新型コロナウイルス感染症の拡大による観光需要の低迷や、外出の自粛等により甚大な影響を受けている飲食店への支援を目的とします。」だそうです。スーパーなどでも使えるプレミアム付き商品券と比べると、使い勝手は少し劣りますが、是非活用したいと思います。

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→