現在位置:ホーム » スタッフブログ » おっ、これはマズイ
院長の西園です。通常、往診には往診用の車を使うのですが、緊急の場面には通勤用の車で取り急ぎ患家へ出向くこともあります。この時も自家用車で訪問したのですが、診療が済んで帰ろうとしたところ、ふと自分の車のタイヤを目にしてビックリ! 溝がほとんどなくなっているではありませんか。スリップサインまで残りの幅があと数ミリ…
慌てて、ディーラーへ交換の依頼をしましたが、お盆期間の前後になってしまい、タイヤの手配が遅れ焦ってしまいました。お盆休みの後、ようやく新しいタイヤに替えてもらって、一安心しました。これからは自分でも時々点検するようにいたします。
安全面からはもちろんですが、この後は乗り心地がずいぶんと良くなったこともご報告申し上げます。車にとって、やはりタイヤは大切ですね。
わかります‼ 僕も以前、スリップサインを飛び越して、タイヤのワイヤーが出ていた時はビックリしました。
タイヤの溝がある時とない時のカーブでの操作は、やっぱり全然違いますもんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
デイケアのN
投稿者:user | 投稿日:2020年 09月07日 14:28分
コメントをどうぞ