イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 実習生が来てくれました!

実習生が来てくれました!

こんにちは! リハビリテーション 平 です(*^^)v

毎日暑い日が続いていますね… 皆さんは「お盆」はどのように過ごされましたか?

私は4日間お休みをいただいたのですが、今年は外に出ると危険な暑さだったし、コロナ自粛もあって自宅にずっとこもっていました。

定額配信サービスのビデオや映画をずっと見てのんびりしたのですが、なんだか時間がもったいない気もしました。お金を使わずに済んだのはよかったですが…

 

さぁ今週から仕事再開です‼

 

おっと!さっそく月曜日から実習生が来てくれました。前から紹介していますが、当院では毎年理学療法士の実習生を受け入れています。

今年は新型コロナウィルスの影響で全国の学生さんが実習に苦労されているようですネ!

鹿児島の学校さんも他県の実習先に迷惑が掛からないようにと、2週間前から現地(宮崎)入りし、感染防止対策を徹底したうえで実習に来てくれました!

ソーシャルディスタンスで撮りました。

親子ほどの年齢差です!

学生を受け持って20年…

今年で最後かな… 「老兵は・・・」ですかね…

 

6週間と短い期間ですが、実りある実習であってもらいたいです。

 

 

 

  1. 教える側も、刺激を貰いますよね。心を込めて、しっかりと鍛えてあげてください。

    投稿者:admin | 投稿日:2020年 08月26日 8:41分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→