イメージ

現在位置:ホーム » お知らせ » 桂・香月の感染対策と日常

桂・香月の感染対策と日常

どうも、こんにちわ!お世話になっております!

桂&香月です!

コロナウイルスが世間を騒がせ、ニュースで見ない日はありません。

コロナの流行、インフルエンザ予防の観点から、利用者様の安全を第一に考え
香月では原則面会禁止に、桂では原則訪問禁止なってしまいました。
ご家族の方やご友人の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

しかし、ご安心ください。
香月、桂、両施設の利用者は元気に過ごされております。

現在の所、体調を崩されている方は見受けられず、通所サービスの方に参加されています(^^)

 

桂&香月では、定期的に換気、机、椅子、手すり、ドアノブ等手の触れるところはもちろん、

それ以外のところもしっかり消毒をさせていただいています。

また利用者の方には、手洗い消毒を行って頂いています。

様々な感染症対策を行っておりますので、安心してご利用ください。

 

 

 

デイでは外出行事の自粛を行っています。その分、活動(創作、体操等)を充実させていただきます。

まだまだ、収束までは安心できませんので、皆様もお気を付け下さいませ。

  1. 法人内の全職員も、出勤時には体温測定、体調の確認をしています。安心してご利用ください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2020年 03月17日 16:29分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→