イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 見事な菊の花をいただきました!

見事な菊の花をいただきました!

こんにちは! リハビリテーション 平 です。11月になり暦のうえでは「冬」なのですが、ここ宮崎はまだまだ半袖で大丈夫な陽気ですよ!

ありがたいことに、私たちの病院には患者様よりお花の差し入れがよくあります。

おかげさまでリハビリテーション室でも明るい雰囲気になって、すがすがしい気持ちで働くことができます。

今回も趣味としてガーデニングをされている患者様がいらっしゃるのですが、その中の大事に手入れされている「菊」を頂きました。写真ではわかりにくいかもしれませんが、あまりに大輪でみごとだったので皆さんにもお知らせしたところです。

風邪やインフルエンザの時期になりました。

素敵な菊の花を見ながら手洗い・うがいをしっかりしたいと思います。

  1. 職員玄関にも飾らせていただいていますね。ありがたいと思います。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2018年 11月14日 10:36分

  2. あの菊はそれで飾ってたんですね。場が華やかになりますね!!

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2018年 11月15日 7:54分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→