イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今年度も実習生が来てくれました!

今年度も実習生が来てくれました!

みなさんこんにちは! リハビリテーション 平です。お元気ですか? “猛暑・猛暑”で話題が持ちきりだった夏も、お盆が過ぎた頃から朝晩が涼しく感じてきましたね。

今週は台風が2つ連続で日本列島に近づいてくるとの事で、何となく不安な気持ちですが、無事であってほしいものです。

今年の夏は東京で学生をしている娘が自動車免許を取得するとの事で帰省していましたが、集中コースで無事合格できました!私が免許をとった30数年前に比べてかなり高額になっていましたが、何はともあれ良かったです。

本日東京に戻りましたが、この先家族で外出する機会もないかも・・・と想い、先週末に県北にドライブに行ってきました。

高千穂町の天岩戸神社ですが『天照大御神様』の御神体として祀られている神社です。来年は資格試験もあるようなので合格祈願をしてきました。

 

天安河原(あまのやすかわら)というパワースポットにも立ち寄って心と体を清めてきました(笑)

 

 

 

 

それから毎年受け入れている鹿児島の理学療法士養成校から、未来を担ってくれる学生さんが来てくれました。

しっかりと経験を積んで頼もしい理学療法士になってくださいね!

  1. 天岩戸神社はイイとこですよね。この時季に行くと涼しいし、霊感の強い人は何かしら感じるらしいですよ。娘さんもパワーをもらったと思います。

    学生さんも頑張ってください!!

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2018年 08月21日 8:19分

  2. 若い学生さんの懸命に学ぼうとする姿には、私たちも刺激をうけますね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2018年 08月23日 21:41分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→