イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » デイケアのクリスマス会ヽ(*´v`*)ノ 第1弾

デイケアのクリスマス会ヽ(*´v`*)ノ 第1弾

デイケアで12月18日に少し早いクリスマス会を行いました。

高岡中央保育園の年長さんが、お遊戯会で発表した踊りを見せてくれました。ブィブィ♪(o´▽`o)v

着物やドレスを着ていろんな踊りを、しっかりと覚えてとても上手でした。゜.+:。(´∀`)゜.+:。

来年から1年生になるということで、最後にみんなで『ドキドキの一年生』を披露してくれて、とてもかわいくて、とても元気いっぱいで、見ている利用者様たちもみんなとってもいい笑顔でした。

先生たちにもお世話になり、ありがとうございました。また、お願いします。+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

あと、利用者様たちから大好評だった、クリスマスの行事食です。

めずらしく中華風になっていますが、そんなことといっては失礼ですが、食べきれないことを気にする方が多かったのですが、完食できたことを自慢する方もいらっしゃいました。

第2弾ではどんなご馳走になるか、楽しみにしててくださいなヾ(≧▽≦)ノ゛

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→