イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 宮崎市郡内科医会総会に出席しました

宮崎市郡内科医会総会に出席しました

院長の西園です。天候が不安定な日が続いています。もうすぐ、宮崎も梅雨入りになるのでしょう。

5月31日は宮崎観光ホテルで宮崎市郡医師会内科医会の総会がありました。画像のとおり、最初は参加者がまばらでしたが、特別講演会の時間には会場は満席となりました。

講演は宮崎大学の藤元先生による慢性腎臓病の現状と治療に関するお話でした。私たち一般開業医にも判りやすく講義をしていただきました。

腎臓専門医の先生方と連携することの大切さを学びました。

情報交換会には出席を遠慮させていただき、自宅で家族と夕食を摂りました。

宮崎観光ホテルのケーキは、家族に大好評ですので、お土産に購入しました。ご覧のように、ほとんど売り切れ状態でしたが、何とか家族分は確保できました。

 

早速、夕食後のデザートとしていただきました。

美味しかったです。また、機会があればリピートしたいと思います。

  1. 宮崎観光ホテルのケーキ、チェックしておきます。
    それにしても、美味しそう(*´﹃`*)

    甘いもの大好きな僕なら、全部行けます‼⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2016年 06月01日 15:08分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→