イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » レミューズで食事

レミューズで食事

院長の西園です。

久しぶりに、副院長、子供2人と一緒に外食いたしました。場所は県立芸術劇場内にあるレミューズです。職場の忘年会でもお世話になったレストランですね。

今回はコース料理をお願いしましたが、写真のように素敵なお料理をいただきました。良心的なお値段で、コストパフォーマンス抜群だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の絵画は、副院長が親しくさせていただいているいしかわ内科の副院長先生の作品です。

以前、宮崎市内の画廊で石川先生の個展も拝見させていただいたことがあります。多彩なご趣味があって、本当に羨ましいです。

 

 

 

お弁当も作っておられるということでしたので、後日診療所の勉強会に職員用の昼食としてご用意いただきましたところ、こちらも大変好評でした。

ご馳走様でした。またお邪魔させてください。

  1. 雰囲気がおしゃれなお店ですよね、覚えています。確か忘年会の時は『二胡』の生演奏もあって、とても良かったです。
    料理も美味しそう ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 11月07日 8:31分

  2. あの時の「二胡」、素敵でしたね。演奏されていた方は、私の先輩の奥様でした。

    投稿者:admin | 投稿日:2016年 11月07日 17:56分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→