イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 福岡に出張しました

福岡に出張しました

院長の西園です。

先日、急用があり、福岡に出張しました。

宮崎空港から旅客機に搭乗しました。ボーディングブリッジも接続できないような小型のプロペラ機でしたので、道中揺れないか少し心配になりました。実際には、天候にも恵まれ、大きな揺れなどはなく、快適な空の旅となりました。

 

ちょっと前まで、阿蘇山で噴煙の話がありましたね。

機内アナウンスで阿蘇山が見えているとのことでしたので、シャッターを切りました。幸いに噴火などはありませんでしたが、残念ながらどの山が阿蘇なのかがよくわかりませんでした。中岳とか、いろいろ見えているのでしょうけど。

 

 

天草群島も見えていたようです。こちらも、ちょっと雲が邪魔していますね。

 

 

 

 

博多駅の地下街には、いつもバームクーヘンを購入するお気に入りの店があるのですが、あいにく改装中となっていました。

後で阪急デパートの食品コーナーに仮店舗があることに気づきましたが、既に別なお土産を購入した後でしたので、今回はバームクーヘンはあきらめました。残念!

博多駅のレストラン街は、どのお店も満員で行列ができるほどでした。

やむなく、福岡空港のロイヤルホストでお昼をいただきました。

こちらもカウンター席以外は満席で、オープンキッチンになっている厨房では威勢のいい掛け声(怒声?)が飛び交っていました。

わずか数時間の福岡滞在でした。次回は、天神辺りでゆっくりと買い物などを楽しみたいと思っています。

  1. 出張お疲れ様でした。
    熊本や福岡の画像を見て「僕も遠くに行きたいなぁ~」と思っています。
    あっ!! 先生は出張でした!!シマッタ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ッ!!

    桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2015年 11月25日 17:45分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→