イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » ひとり夕飯

ひとり夕飯

院長の西園です。

先週の土曜日、宮崎県内科医会の学術講演会がありました。役員をさせていただいている立場上、出席しなければいけなかったのですが… こういう日に限って外来が多忙で、時間内に診療が終わりませんでした。講演会の開始時間に間に合わなくなり、今回は残念ながら欠席いたしました。

そうなると、会合で摂る予定だった夕食の心配をしなければなりません。のこのこ懇親会にだけ顔を出すこともできず、家族は別に食事を済ませているし、さぁどうしよう…

という訳で、以前に当院スタッフが書いていたブログの記事を思い出し、自宅近くのラーメン屋さんでひとり夕飯となりました。ちょっと贅沢をして、チャーシュー麺に餃子の組み合わせでいただきました。久しぶりのラーメンは、とても美味しかったです。

このブログも、なんだかお食事日記になってきていますね。

 

  1. ここのチャーシュー麺はかなり美味しそうですね。
    ぼくもラーメンは大好きなのでよく食べにいきます。
    特に高岡の粟野のラーメン屋さんと花見のうどん屋さんにŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑ŧ‹”ŧ‹”

    投稿者:桂のN | 投稿日:2015年 06月15日 22:29分

  2. 桂のNさん
    それは、あのお店とあのお店のことですね。
    ラーメンとうどんは、偉大なる国民食と言えるでしょう!

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 06月16日 20:26分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→