イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 開院20周年の記念日でしたが…

開院20周年の記念日でしたが…

院長の西園です。

4月17日は当院の開院20周年記念日でした。お祝いをいただいた皆様や職員に、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

実はその当日、医師会関係の仕事がありました。宮崎市郡内科医会の講演会で、座長をさせていただいたのです。依頼があった時にはちょっとためらいましたが、せっかくのご指名でしたのでお受けしました。会長の山下先生からは「知らなかったよ。記念日なのにご苦労様」と労いの言葉をかけていただきました。協賛された武田薬品工業の宮崎営業所長様からも、閉会のスピーチの際にお祝いと御礼の言葉を賜りました。講演された浜松医科大学教授の古田隆久先生には、当院でお配りした記念品のお菓子をおすそ分けしました。近々、学会のセミナーを主催されるご予定とのことで、成功されることをお祈り申し上げます。

内祝いのお菓子を注文した宮崎市のMbleu(エムブルー)様から、注文とは別にケーキをいただきました。自宅に持ち帰り、副院長や子供たちといただきました。とても美味しかったです。Mbleuでは、ケーキはもちろんのこと、焼き菓子やロールケーキも個人的にお勧めです。是非、ブログをご覧の皆様もお試しになってください。

 

 

  1. 講演会の座長お疲れ様です。
    僕は通所リハにいた頃、消防の係でみんなの前で話す機会がありましたが、それでも緊張してました。
    本当にお疲れ様です。
    それと、Mbleuはドコにあるか教えて下さいネ。

                          桂のN

    投稿者:桂のN | 投稿日:2015年 05月01日 22:05分

  2. Nさん
    Mbleuは、宮崎神宮のすぐ隣です。以前、職場の忘年会でお世話になったパリサンクの近くですよ!

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 05月04日 13:43分

  3. 今は減量中ですが、目標達成のあかつきには、買いに行きまッス!!

    投稿者:user | 投稿日:2015年 05月21日 17:31分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→