イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ »

こんにちは。リハビリテーション科 平です(*^-^*)

4月に入ったというのに‟暑かったり・寒かったり”と不安定な気候になっていますが皆さんのところではどうですか?

 

今回はとてもおめでたいことがありましたのでご報告いたします(^^♪

私たち「にしぞの内科」は今年めでたく20周年を迎えることができました!!

平成7年4月17日、ここ高岡町に開業し新築移転を行い現在に至っておりますが、院長・副院長先生におかれましてはこの20年間さまざまなご苦労があったようです(;O;)

 

私も13年勤めてまいりましたが、少しはお役に立てたかな?と少し感慨深く思い起こしています…

 

さて今回の開業20周年にあたり、さまざまなお祝いをいただきました。

特にたくさんの豪華なお花をいただき病院中が華やかで素敵な香りに包まれています。

製薬会社様や医薬品卸売業者様、その他関係業者様本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

華やかな彩りと香りの中、記念式を行いました。

院長先生のご好意により長年勤続している10名の職員に感謝状と記念品をいただきました。

これからも『高岡町の医療・福祉のためにみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!』と力強いお言葉をいただき、更なる発展を誓い合いました。

 

 

 

 

  1. 20周年、おめでとうございます。
    僕も専門学校を卒業してから15年、勤めさせていただいております。
    感謝状をいただいて、自分も古株の1人なんだなぁ~と自覚しました。
    学生時代の就活で院長先生と副院長先生に面接を受けた事を鮮明に覚えています。
    実家にある勤続20年の賞状を父親が眺めていた事がありましたが、今、その時の父親の気持が少しわかった気がします。
    これからも、自分に出来る事をがんばって行こうと思います。

                              桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2015年 04月22日 13:58分

  2. 桂のNさん
    私もNさんの面接の時のことは、覚えていますよ。これからも職場を支えてください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2015年 04月22日 14:07分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→