イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 看板が新しくなりました!!

看板が新しくなりました!!

おひさしぶりです(”ˆ–ˆ”) リハビリテーション科 T です。

ここ宮崎でも朝晩が冷え込むようになり“もうすぐ冬がやってくるんだな~”と感じていますがみなさまはいかがお過ごしですか?

ところで宮崎といえば何を思い浮かばれます??

東国原前宮崎県知事? マンゴー? 半沢直樹の出身地!?(堺雅人さんは生まれは神戸らしいです)なんて勝手に想像していますが・・・

なんと宮崎では『日本最高賞金総額“2億円”』(優勝4,000万円)のゴルフ大会があるんです!! BIGの10億円よりちょっと少ないか、、、

そこで皆さんに紹介したく仕事の合間にちょっと近くまでよってみました。

3度ほどトーナメント観戦したけど緑の芝生がとても綺麗ですばらしいコースですよ!憧れのコースでいつかは回ってみたいものです!!!

背の高いビルはオーシャン45といいます。今年の忘年会はココであるらしいです(たのしみ~)

おっと! 仕事を忘れるところでした。あぶないあぶない・・・

このほど移設開院から10余年、長年頑張ってきてくれた看板が新しく生まれ変わったのです!

どうです リニューアルした看板さんとてもきれいになったでしょう!

これで気分一新、看板に負けない「顔」で地域医療に”さ・ら・に”がんばらないとです、、、。来年は産休で休んでいる仲間が帰ってくる予定でもありますので「スタッフの皆さんハリキッて頑張りましょうね!!」

それではまた別の話題でお会いしましょう!

  1. 新しい看板は、青空によく映えますね。視覚的にとても目立つので、診療所を探しながらお越しになる患者様にも良い目印になるでしょう。さっそく、今度の休日在宅医に役立ちそうです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 11月20日 21:31分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→