イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 創作活動@デイサービスセンター桂

創作活動@デイサービスセンター桂

どうも、こんにちは(。・ω・。)ノ

デイサービスセンター桂のtokuです(^O^)

早いもので、もう11月ですね(*゜▽゜*)

みなさんは風邪などは引いていないですか?

僕は昨日、インフルエンザの予防注射を打ちました(>_<)

今年の1月にもインフルエンザになったので、もうかかりたくありません(´Д` )

一人暮らしでのインフルエンザはとってもキツイですね(‾ロ‾lll)

あんな思いするなら、予防注射何本も打ったほうが良いです(>_<)

でも、痛いのは嫌だからやっぱり一本で十分です(。・ ω<)ゞ

みなさんも、予防注射打ってインフルエンザにかからないようにしましょう!

予防注射はぜひ、にしぞの内科で(^O^)>

このブログを見た!と言われた方には、特別に注射を右腕にします(?)

それでは、宣伝も終わったので今日はこのへんで!

では、また(^O^)ノシ

・・・

ちがった!本題がまだでした(。・ ω<)ゞ

それでは、本題に戻って。今、桂ではクラフトテープを使用した、かご作りを行っています(^O^)

 

 

 

 

今回も、結構難しかったです(>_<)

なんなら、利用者の方が詳しかったりもしますからね(๑≧౪≦)

時には教え、時には教わりながら活動してます(*゜▽゜*)

ここで働くと、色々な創作が取得できるのでいいですね♪

まぁ、そんなこんなで、徐々に完成する利用者もいます(^O^)

 

 

 

 

皆さん、上手に作られていました♪

また、クラフトテープを使った物を作りたいですね(^O^)

それでは、駆け足ですが今日はこのへんで(´・ω・`)

それでは、また(^O^)ノシ

デイサービスセンター桂 toku

  1. 徐々にかぜの方も増えているように思います。インフルエンザワクチンを打ったとしても、インフルエンザ以外のかぜを防げる訳ではありません。tokuさんも、これからの季節はうがいや手洗いといった基本を忠実に。桂を利用されている皆様にもご指導をよろしくお願いいたします。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 11月05日 21:53分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→