イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 副院長の誕生日

副院長の誕生日

院長の西園です。

10月1日は副院長の誕生日です。自宅でささやかながらお祝いをしました。バースデーケーキは、綾町でカラダに安心安全な素材にこだわると評判のケーキ屋さんにお願いしました。米粉を使ったカステラが、新鮮でおいしかったです。取引先の方々からも、素敵なお花をいただきました。心のこもった祝福をいただくのは、いくつになってもうれしいものですね。本当にありがとうございます。

夕食には普段あまり顔を見せない子供も帰って来て、久しぶりににぎやかで楽しいひとときを過ごしました。

途中、4人で記念写真を撮ろうとしたのですが、いつもは使わないセルフタイマーをうまく作動させることができずに、あーでもないこーでもないとわいわいがやがや… 皆で大笑いしながら何度もやり直しをして、ようやく撮影ができました。

君たちのその笑顔が何よりのプレゼントだよと、副院長も終始よろこんでいました。

  1. ブログを拝見させていただきました(^。^)
    お誕生日おめでとうございます(○U-U○)**

    投稿者:香ゲッツ | 投稿日:2013年 10月02日 17:37分

  2. こんばんは  副院長先生

    お誕生日おめでとうございます(^O^)
    綺麗な花束、美味しそうなケーキ、ステキな家族に囲まれての誕生会
    だったんですね(*^。^*) いくつになってもお祝いごとって嬉しいものですよね(^_-)-☆
    ちなみに私は丁度一か月前に誕生日だったんですが・・・ケーキが食べたかったんですが・・・^_^; 子供たちは・・・忘れてた様で寂しかったです(;O;)
    来年は、是非、私も参加させて下さいね(^o^)(なんちゃって)
    あっ! 外来のSさんは結婚記念日だったそうですよ(*^_^*)
    私も笑顔で副院長先生へ  おめでとうございます(*^。^*)  
    を送ります(^o^)/

    投稿者:M | 投稿日:2013年 10月02日 19:17分

  3. 誕生日おめでとうございます(o^-^)

    副院長先生の嬉しそうな顔を見て思い出しました。僕の母も今月、誕生日でした。
    姪っ子が実家に来ている時と、農作業の手伝い以外ではめったに帰らないので、祝いに帰ってみようと思います。
    もちろん、プレゼントは僕の100万ドルの笑顔で…(;´д`)。

    投稿者:N | 投稿日:2013年 10月02日 23:31分

  4. こんにちは  外来ナースSです。

    副院長先生お誕生日おめでとうございます!(^^)!
    美味しそうなケーキ私も食べたかったな~。
    今度一緒に食べましょうね(#^.^#)
    ちなみに私も結婚記念日だったんですよ。
    ずーっと一緒ですね(*^-^*)
    初めてのブログ参加緊張してます。
             
             Sでした。

    投稿者:M・S | 投稿日:2013年 10月03日 14:54分

  5. 院長先生、副院長先生こんにちは。
    お誕生日おめでとうございます。
    さぞ院長先生から良いプレゼントを頂いたのでは?
    ちなみに私の誕生日は1月15日なので・・・プレゼントまってます。笑

    投稿者:narinari | 投稿日:2013年 10月05日 9:08分

  6. お誕生日おめでとうございますっ(^○^)/**
    このような素敵な家庭うらやましいです♪♪
    ケーキも美味しそうでお花も綺麗で…いくつになってもお祝いされると嬉しいですよね(UvU)★☆
    副院長先生は香月のマドンナです(*>U<*)
    これからもよろしくお願いしますっ!!

    投稿者:Y・K☆H・M | 投稿日:2013年 10月05日 9:16分

  7. 副院長先生お誕生日おめでとうございます。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
    ブログ拝見しました、素敵なご家族ですね♪
    この一年が副院長先生にとって素晴らしい年になることを願っています。

    投稿者:HT | 投稿日:2013年 10月05日 9:24分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→