イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 『今年5人目のリハ実習生が来ました』

『今年5人目のリハ実習生が来ました』

久しぶりにブログに投稿しました、リハビリテーション科 T です。宮崎では私の地元の西都市が国内最高気温などと報じられる中、他方では『極端気象』という集中豪雨で被害が出ている地域もあったりとなんだか複雑な思いであります。当院も数年前に水害に遭った苦い経験がありますので・・・。とにかく穏やかになってほしいものですね。

さて今回は先月の作業療法士実習生につづき、鹿児島より理学療法士の実習生が来てくれましたので報告します。

体格がすごくいいので!?たのもしいかぎりですっ!!(左側の私と変わらない?(笑)

2ヵ月半の長丁場ですが、実習は「気力」と「体力」が勝負です! はりきっていきましょうネ!!!

  1. 僕も学生の頃、施設に実習に行かせてもらいましたが、学校で習う基本的な事とは違う『現場』独自の技術が学べて、今に生かせている?と思っています。 長い実習期間ですが、頑張って下さい。

    リハ室のT先生も、仕事と並行しての指導が大変だと思いますが、頑張って下さい、ファイトーヽ(‾▽‾)ノ!!!

                               N でした。

    投稿者:N | 投稿日:2013年 08月09日 18:44分

  2. 終盤には、恒例の院内での研修成果の発表を是非お聞かせください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 08月13日 23:32分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→