イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 祝!!! 結婚式♡

祝!!! 結婚式♡

皆さん、( ノ゜Д゜)こんにちは。 デイサービスセンター桂のNです。

日曜日(4/6)、鳥栖に行って来ました。

皆さんご存知ですか? 鳥栖は佐賀県であると。 九州自動車道を北に向かって走ると熊本県を通り福岡県に入ります。 ですが1度佐賀県に入って再び福岡県に入ります。 そう、それがあの鳥栖ジャンクションです、僕はこの事を30歳の時に知りました。 その鳥栖市に行って来ました。

目的は友達の結婚式です。 高校の頃からの仲間で、3~4年ぶりに会う友達もおり、プチ同窓会です。 かなり盛り上がりました。 

その式の最中 「このメンバーで集まるのは、あとはNの結婚式か誰かの葬式ぐらいだな」 と一言。 そうです、このグループの中で、とうとう僕だけが独身になってしまいました。 T君の結婚を祝う会のはずなのに、僕のテーブルだけ 「Nを心配する会」 になっていました。 みんなが真剣な眼差しで 「オイ!!!、頼むぞ!!!と言ってきます。 酔っ払っていい気分っだたのに、その瞬間だけ酔えませんでした(´д`)=3 

今まで何人もの人を祝福して来ました。 そろそろ僕も・・・。

  1. こんにちわ  Nさん
    私は、知らなかったです^_^; そんなル−トになってるなんて(・.・;) 
    一つ勉強になりました(^O^) (本当に勉強になったかと言われれば・・そこは定かではありませんが・・(ー_ー)!!)
    それよりなにより、一人で・・そんな遠方まで行かれたのかと思うと・・(;O;)
    何気に悲しく思うのは気のせい(?_?)早く、仲間達を安心させれると良いですね(^o^) フレ~ッ・フレ~ッ Nさん(^_^)/~ 

    投稿者:M | 投稿日:2013年 04月09日 18:11分

  2. Nさん、そろそろ二次元の彼女にお別れしてくださいね。笑

    婚活パーティしましょ!援護します(^○^)

    投稿者:T | 投稿日:2013年 04月11日 13:35分

  3. Mさん、Tさん、( ノ゜Д゜)こんにちは。

    鳥栖までは僕1人ではなく、友達と行ったんですよ。 ただ、例え1人で行ったとしても寂しさは感じないですけどね…だって、1人が長すぎて麻痺してますからね(‾ー‾)b

    投稿者:N | 投稿日:2013年 04月11日 17:03分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→