イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 生誕35周年

生誕35周年

みなさん、( ノ゜Д゜)こんにちは。 デイサービスセンター桂のNです。

いきなりですが僕は、先月の28日が誕生日で35歳を迎えました。 誕生日だからといって特別に何があって、何をする訳でもなく普通の1日でした。 しいて言えば、次の日がじいちゃんの命日だから 「明日はお寺に行く日だなぁ」と思うくらいです。 20代の頃は、1人で誕生日を過ごすのが寂しい時期もありましたが、この年になると何てことない平日です、へっちゃらです へ(´д`)へ。 

そして今朝(4/2・火)の朝礼前、いきなり電気が消され 「どうしたのかなぁ」 と思っている僕の前に・・・。

なんとビックリ(;゜Д゜)! 

ロウソクが立てられ淡い光に包まれたケーキと共に、利用者に数えきれないくらい歌ってきたあの歌が….まさか自分が唄ってもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです、涙は出ませんが(‾ー‾) ケーキのロウソクの火を息で吹き消すのが意外と恥ずかしい(//∇//)事も知ることが出来て、とても気持ちのいい1日の始まりを迎えられ幸せです。 デイサービスセンター桂のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

デイケアの厨房さん、僕にもごっついケーキの差し入れを期待してます(*^^)v!!!

  1. こんにちは(^o^)   Nさん
    35回目のお誕生日 おめでとう ございます(*^。^*) 
    職場の皆さんにお祝いして頂いたのですね(^_-)-☆ 
    良いスタッフに恵まれ幸せですね(^o^) 
    これも、Nさんの日頃の行いが良いからでしょう(^o^)/ (たぶん、きっと) Nさんにとて良い一年になりますように(^_-)-☆

    投稿者:M | 投稿日:2013年 04月02日 19:12分

  2. うんうん、きっと日頃の行いがよいからでしょう!

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2013年 04月03日 22:53分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→