イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 研修で北九州に...。

研修で北九州に...。

こんにちは。香月のNです。久しぶりに投稿します。

週末に北九州市で行われた研修会に参加しました。

29日のAM1:00に宮崎を出発しましたが、すごい土砂降りで高速道路も80㎞規制…😢。

深夜の土砂降りの中での高速道路は恐ろしく、途中休憩を挟みながら結局着いたのがAM8:30でした💦

研修がAM10:00からだったので、今年の2月まで香月に入居されていたTさんに会いに行きました💨

Tさんも2月に宮崎から北九州市に転居されたあと、すぐに北九州市内の病院に入院された様子で、その後も別の病院へ転院したりと大変だった様子です。今の施設での生活もまだ50日ぐらいで、『なかなか慣れん。やっぱり宮崎がいいわ。』と言われてました。入退院の繰り返しで車椅子状態になっていましたが、体重も6㎏ほど減っていて、顔色も良く元気でした。6回/週デイサービスに参加して、歩行練習を頑張っているそうです。早く歩けるようになって、また宮崎に遊びに来てくれると約束してくれました(^O^)

香月の入居者さんや桂の利用者さん、スタッフの事を色々と気にかけており、短い時間でしたが近況を話すことができました!(^^)! Tさん、リハビリ頑張ってくださいね👍

 

  1. Tさん元気そうですね、僕が桂に居る頃は『私は桂の大ファンだから!!』と元気をくれた事を思い出します。
    入退院を繰り返されているとの事ですが、元気で過ごしてほしいです。

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2018年 07月02日 17:16分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→