イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 6月の壁面@香月

6月の壁面@香月

どうもこんにちは!

有料老人ホームのTokuです(*^。^*)

梅雨に入り、洗濯物が乾き辛い日々が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は実家からお古の除湿器を貰い洗濯物がバンバン乾くのでご機嫌です!

 

世間では、17日は【父の日】でしたね!

ここで、父の日あるある!を一つ。

父の日は、母の日ほど力を入れない!

母の日は何カ月も前から欲しい物をさりげなく聞いたり、欲しい物を言ったら覚えたりするのに、父の日はしない!

これは、世間的にも、あるある!になるのでしょうか?

それとも、徳弘家だけなのでしょうか?

それでもちゃんとプレゼントはしますよ!今回はお酒!

それと、最近テレビで缶詰が出たり、スーパーに行くと買わないのに缶詰コーナーに行って、

欲しいアピールをしてたので、おつまみ系缶詰の詰め合わせを贈りました!

 

 

…えっ!?

僕は何を貰ったかって?

僕はね、父の日には嫁と子ども達にプレゼント渡すんです!

「僕を父にしてくれて…ありがとう!」って言いながら(/ ̄ー ̄)フゥーーー

言いてぇぇぇぇぇぇ~ L(゚□゚ L)

 

 

さて、遅くなりましたが、6月の壁面も完成しました!

今回は、梅雨の時期という事もあり、カエルをテーマにしました!

まずは、五線譜を泳ぐオタマジャクシ♪?

そして、演奏をするカエルの鼓笛隊!

 

カエルの鼓笛隊の衣装、なんと!取り外し可能になっております(*^。^*)

さて、7月は何を作りましょうかね(○ ̄ ~  ̄○)??

それでは、また(^v^)ノシ

  1. 毎回素敵な展示物をありがとう。うっとうしい雨空が続く中、利用者様も笑顔になったことでしょう。

    投稿者:admin | 投稿日:2018年 06月20日 9:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→