イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 転勤された先は、なんと!

転勤された先は、なんと!

院長の西園です。

当院を担当して下さっていた製薬会社の方が、転勤で宮崎から離れることになりました。大手の会社ですから全国のどこへ異動されても不思議はないのですが…

新任地でのスナップを送っていただきました。なんだかエキゾチックなお顔立ちの方が隣に写っていますね。

背景の看板には、Jakartaと書いてあります。そうなんです。新任地は日本ではなく、東南アジアのインドネシアなんだそうです。これには驚きました!

インドネシア語ももちろん話せないのに、いきなり転勤となられたようです。私はもう日本語の通用しないところなんて怖くて行けません。

きっと、ご不便も多いのでしょうけど、若さで乗り越えてくださいね。

人間的にひと回りもふた回りも大きくなって、母国に帰って来られることを祈念いたしております。

いつかまた、お会いしたいです。あ、もちろん日本で。

  1. 他県に引っ越すだけでも大変なのに“他国”に引っ越しとは・・・ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ
    言葉が通じないのが、怖い(。>﹏<。)

    デイケアのN

    投稿者:デイケアのN | 投稿日:2018年 06月04日 14:15分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→