イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今月は・・・

今月は・・・

こんにちは。
香月の『T&M&Y』です \\ ・・//

日中は随分と暖かくなってきましたね!!皆さんはもうお花見行きましたか?
桂スタッフ情報によりますと、天ヶ城の桜がいい感じに咲いているようです❀
この週末、お祭りもある様なので皆さん ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

さて、香月恒例の?壁面です。
3月と言えば・・・そう、お雛様。お雛様と言えば・・・我が娘、祖父に買ってもらったお雛様は初節句に一度お飾りして以来、22年間大事に保管されたまま・・・今年こそはお目にかかろうと努力はしたものの、飾ることができず…。娘いわく、「飾るのは良いけどその日のうちにお片づけしなとお嫁にいきそびれるのでしょう?それだけは勘弁してね」と。母は安心しました。お嫁にいく気はあるのだと。
まぁ、余談でしたが(笑)

3月はこちらです!!

 

よ~く見てみてください!!

立体的に作っているのがおわかりでしょうか?

三人官女や五人囃子の持ち物にも是非 注目していただきたい!!

 

細かい細工が施されているのが・・・

 

 

 

 

 

雛段も作りたいところではありましたが、これはこれでよかったのかなぁと。

さぁ、来月はどの様な創作ができあがりますか、乞うご期待!!!

 

  1. 私も間近に拝見しました。細かな造作は、さすが作業療法に慣れた方々の手による作品と感服いたしました。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2018年 03月27日 16:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→