イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 外来職員歓迎会

外来職員歓迎会

院長の西園です。    

先日、外来受付の新入職員の歓迎会を催しました。会場は宮崎市のわらしべでした。

離れの特別室をご用意いただきました。お庭は枯山水風の設えで、とても風情がありますね。

お座敷もご覧の通り、格式を感じさせる作りとなっていました。もともとは結納や小規模の婚礼などでも使われるお部屋だそうです。

専任の中居さんがついてくださって、飲み物や料理の用意などに目を配ってくれました。

久しぶりの食事会ということもあり、お料理はちょっと贅沢をしました。

伊勢海老や宮崎牛の料理もいただきました。

 

伊勢海老のお造り、焼き物、ご飯の時にはお味噌汁をいただきました。

どれも手が込んでいて見た目も美しく、美味しい料理でした。

手元で焼いて、すき焼き風に温泉卵でいただく和牛は格別でした。

デザートは、クリームブリュレと季節の果物でした。すでにお腹がいっぱいでしたが、いわゆる別腹ということで完食。

新しい仲間も加わりましたので、これからも皆で頑張りたいと思います。

 

 

  1. 伊勢海老や宮崎牛---٩꒰・ัε・ั ꒱۶ズルイ〜!!
    院長はウーロン茶を飲まれている画像がありましたが、僕は生ビールが進みそう!!
    僕も桂からデイケアに戻ってきたので、外来の方々とも接する機会が増えるので、よろしくお願いします。

    デイケアのN

    投稿者:user | 投稿日:2018年 04月19日 13:36分

  2. Nさん、デイケアでも企画があれば、ひと声かけてくださいね。

    投稿者:admin | 投稿日:2018年 04月19日 15:34分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→