イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 飲み仲間と長崎旅行!!(前篇)

飲み仲間と長崎旅行!!(前篇)

皆さん、( ノ゚Д゚)ノこんにちは。 デイケアのです。以前はデイサービスセンター桂のNとして活躍していましたが、これからは『デイケアの』で行きますので、お楽しみに (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

デイケアに来て一発目のスタッフブログです ٩( ‘ω’ )و !!

4月1日に1泊2日で近所の飲み仲間と長崎県に旅行に行ってきました。朝5時に集合、出発です。車内は盛り上がり、4時間近くかかりましたが、感覚的には『アッ』という間でした。目的は『ハウステンボス』。

春休み中という事もあり、お客さんが多かったですが、オランダの街並みを再現された園内は海外旅行に行っている感覚におちいる程。のんびり散策したり、アトラクションで遊んでいると、オラダンっぽくない、僕好みの物が…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんと!!『パトレイバー』のイングラム立像が ( ✧Д✧) カッ!! 足元のコンテナには設定画稿やコックピットまで展示してました!! 以前、院長がお台場のG立像の画像を上げてて、本当にうらやましかったですが、これでちょっとリベンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

その後もの~んびりと散策&アトラクションを楽しみつつ、やっぱりコレ↘

歩き疲れた体に、潮風を感じながら飲むビールは最高でした!!

そして夜、ハウステンボスといえばイルミネーション!! みんな汗をかいたので、一度ホテルに戻り風呂に入ってから再度、見に行こうって事になりましたが、それが間違い。

一度風呂に入ってしまうと、まったりモードになり『もう、いいか(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン』と宴会に突入!! 晩御飯は豪勢に行くつもりでしたが、それも『もう、いいか(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン』とコンビニでつまみを買い、部屋飲み再突入!!!

次の日に皆で『やっぱり見に行けばよかった』っと皆で大反省・・・といった事もありましたが、大変充実した旅行初日になりました。

  1. おぉ、その立像はパトレイバーですか? 一瞬、新型ガンダムかと思いました。ハウステンボスなんて、最後に家族旅行で行ったのは20年くらい前かなぁ・・・ また、遊びに行きたいですね。

    投稿者:admin | 投稿日:2018年 04月24日 17:50分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→