イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 実習生がんばってます!!

実習生がんばってます!!

こんにちは! リハビリテーション 平 です。

ついこの前お正月を迎えたと思っていたけど、もう2月にはいってしまいましたね・・・

プロ野球好きな方々には羨ましい話かもしれませんが、2月は野球選手がキャンプインするために、ここ宮崎に集まってこられます。1月末からぞくぞくと各球団の選手が宮崎ブーゲンビリア空港に到着し、先日は去年の覇者「ソフトバンクホークス」の選手が市内のメインストリートをパレードしていました。

 

私も野球は好きなほうですけど、キャンプ地はす~ごく渋滞するので結局見に行かないです・・・

平日だったら空いてるかもしれないですけどね・・・

それとまだ寒いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他サッカーチームもたくさん来ていますのでご興味のある方はぜひ宮崎までお越しください!!

 

 

 

 

それから当院では毎年、理学療法の実習生を受け入れていますが今年も1人短期実習に来てくれました。

ついに私の子供たちよりも若い学生さんということで、年を感じちゃいますね~(笑)

まだまだこれから長~い実習が待ってますけど、うまく乗り越えてくださいネ!

 

宮崎出身の方なので、ぜひわが「郷土宮崎」のために活躍してほしいです。

 

 

 

  1. 立派な理学療法士になれるよう、頑張ってくださいね

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2018年 02月06日 23:19分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→