イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » クリスマス会(香月)

クリスマス会(香月)

皆さん、こんにちは!有料老人ホーム香月のY&Mです。

2017年も残すところあと僅かになりましたね!!

皆様、今年やり残したことはないですか?

Y&Mはやり残した事があります。それは、、、

ダ・イ・エ・ッ・ト。。来年までこの体を持ち越しま~す(。>_<。)ノ

 

さて、12/22(金)に香月ではデイサービスセンター桂と合同でクリスマス会を

開催いたしました。

今回は高野民謡クラブの方々に来ていただき、

三味線、民謡、尺八を披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

懐かしい民謡を利用者様と口ずさんだり、合いの手を入れたり、手拍子をしたり、それはもう楽しそう!!

皆さん満面の笑みを浮かべていました\\(^O^)//

その笑顔をみた私たちまでほっこりした気持ちになりました。笑顔のパワーって凄いですね!!

楽しい時間はあっという間ですね、「まだまだ聞きたい!物足りない!」との声があがり

最後には『アンコール』が出るほどの大盛況でした。

 

その様子がこちらです。

 

「来年もまた来ます!!」とお約束をして高野民謡クラブの方々をお見送りしたあとは、プレゼントタイム\\**//

寒い冬を暖かく過ごして頂けるよう「あったかネックウォーマー」を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房よりクリスマスケーキのおやつをいただき、お開きとなりました。

来年はどんなクリスマス会になるかな~?

来年も乞ご期待!!!!!!!!!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい~★☆

 

  1. 暖かそうなプレゼントですね。余っていたら、私にも欲しいくらいです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 12月27日 15:44分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→