イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 無事に?忘年会を終えました!!

無事に?忘年会を終えました!!

こんにちは!リハビリテーション 平 です。

早いものでもうすぐ12月ですね!! ここ宮崎でも吐息が白くなることが多くなり、冬の足音を感じる今日この頃です。

ところで、ブログをご覧の皆様のところでは「忘年会」はお済ですか?

当院は、例年ではだいたい12月中旬に病院の忘年会を行うのですが、今年は会場を抑えるのが難しく11月末に執り行いました。

毎年持ち回りで幹事を務めるのですが、今年は7~8年ぶりに我がリハビリテーションが担当です。

会場は「シェラトングランデオーシャンリゾート」の一室をお借りして総勢50名の宴会でした。

 

院長先生の今年を振り返ったお話を皮切りに、矢野先生の乾杯で宴が始まりました。

 

 

 

 

 

 

リハスタッフ6人で「食事」「デザート」「景品」「イベント」など、あれやこれやと検討しました。

去年は有料老人ホーム「香月チーム」が趣向を凝らして楽しいイベントにしてくれましたが、我が「リハチーム」は天性のタレント力を信じ、ぶっつけ本番で❝ひょっとこ踊り❞を披露しました。

 

はじめは「女性スタッフはひょっとこ踊りなんてやらないだろうな…」と思っていたので、私一人でやろうと決めていたのですが、なんと“やりましょーよ‼”と言われてビックリ!

出来栄えはともかく一体感を感じてうれしかったです。

 

それから知り合いの紹介で“ロイド・ウォーカー”さんに来ていただき素敵な歌声を披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

景品抽選会では特賞として豪華な「宮崎和牛すき焼き用」がデイケアのスタッフに当たりました。

 

 

 

 

 

最後は万歳三唱で締めくくり、なんとか無事に?終えることができました。

 

 

 

 

来年も病院のために力を尽くそうと思った忘年会でした!! 来年もガンバルぞっ!

 

 

  1. 楽しいひとときを過ごし、皆がひとつになれたような気持ちになりました。幹事役の皆様、ご苦労様でした。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 11月28日 14:35分

  2. 美味しい料理とお酒をお腹一杯頂きました。そして“ロイド・ウォーカー”さんの甘~い歌声も最高でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    それにしても、平先生のひょっとこも上手でしたが、キツネも上手だったなぁ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    投稿者:桂のN | 投稿日:2017年 11月29日 16:46分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→