イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 歓迎会

歓迎会

こんにちは!こちらに入職して早1ヵ月が経過し、ようやく慣れてきたリハビリテーション科のかずです!日々多くのことを学びながら、スタッフの皆様に支えていただきながらお陰様でのびのび働かせていただいております!

先日は歓迎会を開いていただきました!あいにく台風と重なってしまい、道路の冠水や真横に吹き付ける暴風や大雨と戦いながら、わざわざ集まっていただいて大変恐縮でした!

橘通り沿いにある仄仄(ほのぼの)というところで、ヒラメのお刺身、海鮮丼、地鶏やら豪華なお料理をいただきながら、院長先生の大学時代、囲碁研究会に所属されていた時のお話を伺ったり、私の東京での仕事や、なぜ理学療法士を目指したのかなど少し面接みたいな内容もお話しさせていただいたり勿論他にも色々なお話をして、和やかで楽しい会となりました。

 

 

会が終わってから雨が小降りになって少し治まり、道路の冠水もなくなっていたので皆さん無事に帰っていただけたようです。ホッ。

これから楽しく働いて恩返しをしていきたいです~~!!がんばります!

  1. あの台風の最中に、そんなに楽しい宴が行なわれていたんですね!!
    次は忘年会で、盛り上がりましょう!!

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2017年 11月16日 17:09分

  2. 今後のご活躍を期待しています。また、ブログに投稿してくださいね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 11月17日 8:55分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→