イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 宮崎医科大学同窓会

宮崎医科大学同窓会

院長の西園です。

先月、宮崎医科大学8期生の同窓会があり、出席しました。場所は山形屋の近くにあるベルエポックカフェでした。

51名の卒業生が集まりました。結構な人数ですよね。

 

この日ばかりは皆学生時代に戻り、昔話に花を咲かせて、楽しいひと時を送りました。

桂のNさんを真似て、自撮りをパシャリ! 私と一緒に写っているのは、東京の大学で教授になり、多くの後輩たちを指導し、尊敬を集めている同窓生ですが、学生時代の趣味を今も続けていると知り、あらためて親しみを感じました。

2次会は、宮崎市の繁華街である一番街に移動して、ケルツというお店で過ごしました。アイリッシュパブという業種のバーだそうです。たまたま、日本シリーズのソフトバンク対DeNAが、大画面で放映されていました。ソフトバンクが日本一になる瞬間を同窓生たちと観戦することができました。

次に集まるのは、還暦の頃かな?

  1. 結構な人数が集まったんですね。僕も正月に地元の同窓会の招待状が届いていたんですが、よだきいからどうしようかなぁと思ってましたが、楽しそうな面々の画像を見て、行く事に決めました!!

    自撮りをする時は、3秒タイマーがお奨めですよ。

    それにしても「学生時代の趣味」とはGの事ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    桂のN

    投稿者:桂のN | 投稿日:2017年 11月21日 9:47分

  2. Gではないのですが、模型関係です。彼は何事もこだわりますので、玄人はだしですよ。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 11月22日 21:26分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→