イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 新しく仲間が来てくれました!

新しく仲間が来てくれました!

みなさんこんにちは! リハビリテーション 平 です。

10月に台風が来ましたね~ 昔は“台風は10月に来るよな”とアラ50thの私は思い出がありますが、地球温暖化が叫ばれて以来、早めの台風襲来に慣れていただけに少し戸惑いますよね…

今回は「超大型」で大雨が降るとの予想であったから少し緊張していましたが、ここ宮崎はそれほど被害はなかったようです(雨でなにもできなく日曜がもったいなかったなぁ…)

さて、リハビリテーション室の職員1人が近々産休に入るんですが、今回新しく理学療法士を募集したところ“ぜひ高岡で頑張りたいっ!!”という方が来てくれました!!

出身は宮崎市ですが東京で勉強し、いろいろな経験をされてこられたセラピストです!

ぜひ地域医療・福祉の充実の為に一緒に貢献していきましょう!!

皆様はじめまして!かずです。高岡は東京から宮崎に帰ってきて初めて住んだ所で、自然が豊かで山の上に天ヶ城が見えて、美しい良いところだな~と思って住んでいました。夏に子供が生まれたので実家に引っ越しましたが、また高岡に勤務出来て幸せです!

高岡の皆さんとリハビリを楽しんでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

  1. 学生時代の実習先が、今春に私が見学に行った東京の施設だったとは本当に寄寓です。どこでご縁があるかわかりませんね。これから、よろしくお願い申し上げます。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 10月31日 15:29分

  2. デイサービスセンター桂のNです。なかなか話をする機会はありませんが、頑張って下さい!!

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2017年 11月04日 14:23分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→