イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 梅の花が開き始めました

梅の花が開き始めました

院長の西園です。

先日、訪問先のお庭で枝ぶりのよい梅の木を見つけました。

すでに花がほころび始めているようです。とても良い香りがして、ミツバチの姿もちらほら見受けられました。

まだまだ寒い気候ですが、着実に春の訪れが近づいてきているのですね。

当院で採用しているシップに、新しく大判が出たということで、製薬会社の方が説明に来られました。

なるほど、とても大きなシップですね。これなら、大柄な方の腰痛にも、1枚貼れば、十分対応できることと思います。

肌寒いのに、体を張ったプレゼンテーション、本当にご苦労様です。早速、薬局とも相談させていただきますね。

  1. 梅の花が綺麗で、風情がありますね。でも僕は『花より団子』派です(ノ≧ڡ≦)
    大きい湿布は、貼り応えありそうです。湿布を貼る機会がある時は、試してみようかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2017年 03月01日 9:08分

  2. Nさん、お隣りのやました薬局で採用してもらいました。是非一度お試しください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 03月02日 18:06分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→