イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 節分行事☆デイケア

節分行事☆デイケア

今年もデイケアでは 2/3・2/4 に豆まきを行ないました。

今年の鬼は3人で変装して、なんと!「ひょっとこ踊り」での入場!!                                                                          

3人のうち1人は理学療法士のお勉強にきている実習生が参加してくれました。

利用者のみなさんは3人のひょっとこ踊りの上手さに圧倒され、豆を投げることも忘れた・・・くらいでした

その後はみなさん一生懸命鬼に向かって豆を投げ、鬼はちゃんと退治できたのではないでしょうか・・・\(^o^)/

今年の鬼は怖い・・・・・・というより・・・・・面白い(^_^;)感じでみなさん大笑いの豆まきになりました。

その時の様子をご覧ください(*^_^*)

デイケアの可愛い鬼さん達はいかがでしたか・・・?

さあ~今年度もデイケア一同頑張ります。みなさんもファイトです☆

  1. ひょっとこ踊りの鬼なんて、見てみたかったですね。学生さんにもよい思い出になったことでしょう。でも、あまり無理をさせないようにね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2017年 02月12日 0:28分

  2. 普段「肩が痛い」って言う利用者も、この時は親の敵のように投げますよね。

    桂のN

    投稿者:桂のN | 投稿日:2017年 02月15日 17:07分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→