イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今年もリハビリ実習生が来てくれました。

今年もリハビリ実習生が来てくれました。

こんにちは。リハビリテーション 平 です。ご無沙汰しております。

最近では全国で寒さが厳しいニュースが話題になっていますネ!ここ宮崎でも朝晩の冷え込みが強く、先日は氷点下になった朝にうちの散水ホースのシャワーノズルが凍ってしまって壊れてしまいました(ToT) インフルエンザも“警報レベル”になっておりますので体調管理に注意しましょうね。

さて、以前にもお話しましたが当院では毎年2人のリハビリテーション実習生を受け入れています。今年も1回目の実習生が来てくれましたのでご紹介します。

 

今回の実習生は地元高岡町出身の学生さんです!

久しぶりの現役入学の方で若いです! 初々しいです!!

初めは緊張すると思いますが、おもいきって何事にも積極的に取り組んでくださいネ!

 

 

それから個人的なことですが、あたらしい家族?が増えたのでご紹介します。

我が家には2歳半のコーギー犬がいるのですが、知人から「シーズーのミックス犬の里親を探している人がいるから見に来て」と言われ、あまり乗り気ではなかったのですが・・・あまりのかわいさに子供たちが即決で「もらって帰る!!」と譲り受けてしまいました・・・

しつけが大変だなー

 

おっと、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたのでこの辺で失礼します(ペコリ)

 

 

 

 

  1. 何だか初々しい実習生ですね。僕も学生の頃はキラキラして…た?
    何にしても学校で学ぶ事より、現場の方が勉強になるので頑張って下さいね!!
    それにしても、かわいい犬ですね。そろそろ僕も犬を…寂しい…(T-T*)フフフ…。

    桂のN

    投稿者:桂のN | 投稿日:2017年 02月03日 14:21分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→