イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » H28年 忘年会

H28年 忘年会

こんにちは(*^_^*) 香月のHです。

投稿が遅くなってしまいましたが、12月17日に、にしぞの内科忘年会が「日本料理 やました」で行われました。

去年に引き続き、香月が幹事でした。

約50名の大人数で、にぎやかな忘年会となりました。

院長のあいさつで始まり、武田薬品のNさまに乾杯の音頭をいただき、おいしい料理に舌鼓をうちました。

板長より、御造りの舟盛りをサービスしていただきました。ありがとうございました。

ゲームは都道府県ビンゴで、豪華賞品が準備されました。

1等はリハビリ室のとってもかわいいM先生でした♪

どんな商品が入っていたのかな?

2等は小野薬品のイケメンYさまでした。

ゲームで使用した紙にはちょっとした仕掛けがあって、ブラックライトで照らすと、当たりがあり、香月賞がもらえました。

最後は香月の出し物でした。

交代勤務の為、なかなかみんなが揃っての練習や話し合いができないので、Sさんのアイデアで動画製作をしました。

作っている最中はどんなものになるか想像つきませんでしたが、出来上がったものを観ると、思った以上の出来で、構成・演出・総監督のSさんの手腕にただただ驚くばかりでした。

みなさんも観ながら笑っていて、喜んでもらえて良かったと胸をなでおろしていました。

最後の一丁締めも動画で事務長に参加していただきました。

その後は恒例の集合写真をとりました。

忘年会も無事に終わり、良い年が迎えられそうですね(^o^)

みなさま、お疲れ様でした。

来年の幹事のリハビリ室のみなさん、期待してますよ~

 

  1. 香月の皆さん、2年連続の忘年会幹事、ご苦労様でした。昨年に続いて、とても楽しい会となり、感謝しています。そのサービス精神を利用者の方々へも発揮してくださるよう、よろしくお願いします。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 12月31日 16:09分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→