イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 実習おつかれさまでした!!

実習おつかれさまでした!!

こんにちは(*^_^*) リハビリテーション 平 です。

8月上旬から理学療法実習として頑張ってくれていた学生さんが、10週間のしごき?を乗り越え無事に終えることができました。

担当した患者様のあたたかい協力もあって充実した実習が送れたようです。

最終日には「あんたの顔は一生忘れん!」「ほんとうによくしてくれてありがとう!!」と最高の感謝の気持ちを伝えてくださったそうで忘れられない経験になったと思います。

 

実習の締めくくりとして勉強した成果を見せてもらうために

「症例発表」をしてもらいました。

内容は担当患者様のQOLについていろいろ考えた

症例報告で苦労した様子が伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

とても緊張していた発表の後・・・

院長先生が実習の労をねぎらって‟豪勢なおいしい食事”を用意してくださいました。

学生さんのおかげで私たちもおいしい思いをさせていただきました(笑)

院長先生!いつもお気遣いありがとうございます。

 

それでは嶺さん!来年春の国家試験合格の吉報を待ってますネ!!

 

 

 

 

 

 

  1. 長い実習お疲れ様でした。学校の勉強も大事ですが、実習の現場の雰囲気に触れた事が、とても勉強になったと思います。

    国家試験頑張って下さい。

    桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2016年 10月22日 8:16分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→