イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » デイケア8月の外食行事♪

デイケア8月の外食行事♪

みなさん、こんにちは\(^o^)/

デイケアのH&H&Mです。

今回は初めての試みで綾の方に外食に行きました。

真夏の暑い暑い、8月の9日と19日に・・・

その日は職員及び利用者の方の日ごろの行いがよかったせいか、快晴に恵まれました(*^_^*)

利用者様の方も初めて行かれる場所だったため、前日からウキウキワクワクされていた様子・・・

利用者様には事前にメニューを決めて頂いており、いつもと違って豪華な昼食となりました。

その昼食は以下のとおり、とても美味しそうなものばかりです。

利用者様の美味しそうに笑顔で食べられている姿を見れて、計画して良かったと心より思いました。


 

夏休みという事もあり帰省客も多くにぎわっており、外の景色も自然がいっぱいで、普段あまり召し上がらない方もたくさん召し上がっていました(^o^)

大変好評でしたので、次回も計画できたらいいなと思います。

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

では、まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体をご自愛くださいませ(*^_^*)

最後にデイケアの利用者様に作って頂いた満開のひまわり畑を載せて終わりたいと思います。

 

  1. 天候に恵まれて、良かったです。このところ、診療所には熱中症の方が多く来院されます。介護する方も併せて、水分補給をお忘れなく。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 08月27日 19:51分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→