イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 鹿児島から実習生が来ました

鹿児島から実習生が来ました

ご無沙汰してます。リハビリテーション 平 です(*^^)v

いよいよオリンピックが始まり、日本選手の活躍が私たちの「元気」と「勇気」「感動」を与えてくれてますよね!

私たちも元気に仕事をガンバらなくてはと言いたいところですが・・・

 

先日久しぶりに寝込んでしまいました・・・

私は、年齢の割には…?比較的体力に自信があったのですが、

恐らく家族の一人が風邪をひいていたのでうつってしまったのでしょう”(-“”-)”

やっぱり「手洗い」「うがい」が基本ですね!!

 

ところで、今年も実習生が来てくれましたので紹介しますね。

当然!?左の方が鹿児島出身のMさんです。

手に持っているものは院長からの激励の差し入れです。

これは励みになることでしょうネ!!

10週間と長い期間となりますが、しっかり勉強して来年の春には国家試験を笑顔で迎えられるように頑張りましょう!

 

それから院内の壁掛け写真が変わりましたので合わせてお知らせします。

夏の風物であります「花火」がきれいな写真です。

広島県の尾道での花火大会ということですが、尾道は大学の友人が住んでるところなので久しぶりに会いたくなりました。

 

それではまた次回の話題まで元気にいたいものです・・・

 

 

  1. 初々しい実習生に新しい壁掛け写真・・・ 我々もフレッシュな気持ちになりますね。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 08月09日 8:41分

  2. 10週間の長い実習、頑張って下さいね。
    花火の写真は、行った時にチェックします!!

    桂のN

    投稿者:user | 投稿日:2016年 08月09日 9:56分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→