イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » お疲れ様でした

お疲れ様でした

 

院長の西園です。

先日、当院リハビリテーション科に勤めていた理学療法士のKさんが退職されました。

当初、ツクイからの派遣社員としてお手伝いをお願いしていましたが、契約期間満了時に正職員としてそのまま在籍してもらいました。

途中、結婚されてからも、引き続き活躍してくれていましたが、この度ご主人の転勤のため残念ながら退職の運びとなりました。

私の両親も含めて、多くの患者様を癒してくれました。手に持っているお花も、そんな利用者様のおひとりから贈られたものだそうです。

これまで、ありがとうございました。新任地でのご活躍を祈念します。

  1. Kです。このような時間を設けて頂き、ありがとうございます。
    院長先生と初めてお会いしたのは、面接の時でした。面接が終わり、先生からお見送りして頂き、なんて丁寧な先生なんだろうと驚きと、この先生の下で働きたいと思いました。
    それから6年。長いようであっという間でした。
    その間、沢山の経験をさせて頂きました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます。

    投稿者:Kです | 投稿日:2016年 06月26日 22:37分

  2. 長い間、お疲れ様でした。
    近くにおいでの際は、是非お立ち寄り下さい。また、何処かでご縁があることを願っていますよ❗

    投稿者:admin | 投稿日:2016年 06月26日 23:22分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→