イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 週末の出来事‼

週末の出来事‼

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちは。 デイサービスセンター桂のNです。

6/11(土)に我が家の田植えの手伝いに行ってきました。“田植え”といっても、この日はトラクターで代掻きの後に、グラウンド整備で使うような『トンボ』で均す作業でした。この日は運よく、曇っていたので暑い思いはせずに済みましたが、日焼けはしてしまいました。僕は肌が白いので日焼けすると、真っ赤になるんですが、足の泥がかかった部分以外が真っ赤になっており、初めは「皮膚病?」と思う程マダラ状に日焼けしてしまいました。

6/12(日)は、内山グラウンドで消防団の『高岡分団 夏季操法大会』がありました。この大会で上位3チームが市部大会に出られる大事な予選会です(๑•̀ㅂ•́)و✧。

この日は朝から雨が降っており、グラウンドは最悪のコンディション。僕の所属する7部は最後から2番目で、終わりも近いためか他の部の団員が注目しており、余計に緊張してしまいました。途中まではうまく練習通りに出来ていたんですが、終盤の伝達で、1番員の持つホースに足が触れてしまい、大幅に減点され、大会は5位と悔しい結果に終わってしまいました。 ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

今週末はとても忙しく、充実した週末でした・・・が、月曜日の疲労感がハンパなかったです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


  1. 土日も充実した日々を送っていますね。田植えの際の表情は、既にプロフェッショナルのようです。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 06月16日 23:53分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→