イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 医局のソファを新調しました

医局のソファを新調しました

院長の西園です。

医局のソファが古くなり、新調することとなりました。

開業時に購入したものですので、21年選手になります。コクヨ製ですから、元々良い製品だとは思いますが、流石にこのところヘタリが目立っていました。

 

 

今回、予算の関係もあり、背もたれがないベンチタイプにいたしました。接客にはほとんど使用していませんでしたので、掃除の簡単なビニールの張地を選択しています。

…これが、意外に良かった!

以前のソファは、私の背丈には微妙に長さが短かったのですが、新しいソファは十分に長く(180cm)、しかもベンチですので幅にも余裕があり、横になって休憩できます。

お昼休みにちょっと仮眠ができますね。午後の診療には間に合うように、気を付けて休みます。皆様、おやすみなさい…

  1. やっぱりソファーはリラックスして休める物がいいですよね‼
    僕も最近欲しかったソファーを買ったんですが、座ってるだけで緊張してしまいます。

    桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2016年 06月13日 8:31分

  2. えっ、座っているだけで緊張してしまうソファ… 一体、どんなソファなんですか?
    私にも一度座らせてください。

    投稿者:マルニシ | 投稿日:2016年 06月13日 8:48分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→