イメージ

現在位置:ホーム » スタッフブログ » 今週も日曜日は所要でした。

今週も日曜日は所要でした。

院長の西園です。

1月31日の日曜日、運転免許証を更新するため、宮崎市の免許センターにでかけました。正式には宮崎県総合自動車運転免許センターというそうです。何年か前に新築されたのですね。

以前は免許センター近くに証書を作ってくれる店舗が立ち並んでいました。お店の駐車場にそのまま車を停めさせてくれましたので、自分も活用していたのですが、事務処理が電算化されたせいか、そのようなお店はなくなってしまったようです。

今回、免許証は「ゴールド」でした! 講習時間もわずか30分で終了しました。

早く済みましたので、そのまま橘通りのデパートへ出かけて、家族のためにお昼の弁当を確保しました。店員さんから、まもなくソフトバンクの選手パレードが始まると聞き、通行止めになる前に帰宅しました。

  1. 僕も昨年、免許の更新に行って新築されているのを見て驚きました。
    駐車場が目の前にあって、便利になったのが感動的でした。
    それはそうと、ゴールド免許おめでとうございます。これで5年間安泰ですね(⌒-⌒)ニコニコ

    桂のN

    投稿者:N | 投稿日:2016年 02月01日 15:07分

コメントをどうぞ

コメント内容   ※ 機種依存文字は使用しないでください。

←「」前の記事へ 次の記事へ「」→